「男性芸能人」 一覧

3

絢香と水嶋ヒロはお互いに依存し合っている

歌手の絢香さんと俳優!?の水嶋ヒロさんが数年前にご結婚されましたよね。 結婚は嬉しい事なのですが お互いに依存し合っているようで仕事にも支障がでているようです。

7

染谷将太結婚!キス画像あり!西島と向井の結婚よりショック

俳優の染谷将太さんが女優の菊地凛子さんと結婚されキス画像も公開されました。 ですが、2014年末から芸能界では結婚ラッシュでしたが 西島さんや向井さんより染谷さんの結婚が1番ショックだった人が多いよう ...

5

斎藤工は結婚はしない!在日でもない!

Sponsored Link 斎藤工ってどんな人? 斎藤工さんは本名のようです。 芸名にする方が多いですが本名なんですね。 斎藤工さんはサッカーをやっていたみたいで

2

山本裕典熱愛!一目惚れで美女お持ち帰り【流出画像あり】

俳優の山本裕典さんが美女をお持ち帰りしちゃいましたね。 イケメンですから、仕方ないですが。。。 そんな、イケメンの山本裕典さんは一目惚れが多いようですよ。

1

小泉孝太郎は弟が二人いた!母との悲しい別れ

小泉純一郎さんの息子さんでもあり、俳優・タレントとしても活躍している 小泉孝太郎さんですが、小泉進次郎さんと二人兄弟と思われがちですが 本当は、弟が二人いて三兄弟だったようです。

18

藤原竜也結婚までの苦労が壮絶!結婚報道されない謎!

演技派俳優の藤原竜也さんがご結婚されましたね。 本当におめでたい事なのですが、藤原竜也さんが結婚に至るまでには 壮絶な苦労があったようです。

17

『プリズンブレイク』マイケルの現在の姿

海外ドラマ人気に火をつけた一大脱獄ドラマ『プリズン・ブレイク』の 主役・マイケルを演じた、俳優のウェントワース・ミラーの今現在の姿が! しかも、あのイケメンがなんとゲイだったとは。。。

13

北川景子とDAIGOの結婚は3年以内

ビックカップルの誕生ですね! 北川景子さんとDAIGOさんが真剣交際中という事ですが2人の結婚は3年以内のようです。

4

竹野内豊の彼女が倉科カナって不満!

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんの熱愛が発覚し お互い交際を認めた事で 倉科カナさんが竹野内豊さんの彼女である事に不満 がある方が多数いるみたいです。

1

杉浦太陽浮気に隠し子!愛妻家じゃなかった!

俳優の杉浦太陽さんがまさかの浮気をしていて 更に隠し子までいるとか! 辻希美さんとラブラブな画像などを公開し 愛妻家と言われていましたが 本当は愛妻家じゃなかったようです。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MIYAKO85_kaigandekyakkya20140725-thumb-1000xauto-17399

向井理は男エリカ様!国仲涼子もエリカ様だった!

俳優の向井理さんが男エリカ様と呼ばれているようで 彼女の国仲涼子さんもエリカ様だったようです。 似た者同士の2人が結婚される事で 2人のエリカ様状態はマシになるのでしょうか。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-OZP_sorawomiagerusagyou1188-thumb-1000xauto-16306

青柳翔ファーストクラス間宮充役で大人気に!

ファーストクラス2で間宮充役を演じている 青柳翔さんが大人気のようです。

9bf3a52800cfc6f933a418d76f94c6e6_s

佐野岳の身体能力すごいしイケメンすぎる!

俳優の佐野岳さんの身体能力がすごすぎます。 それに、双子の弟がいるそうで弟もそっくりでイケメンです。

Copyright© cocaのまとめログ , 2017 All Rights Reserved.