「 インスタグラム 」 一覧

tsuyoshi-2_TP_V

竹内涼真はあざとい!ポスト妻夫木聡は無理!

俳優の竹内涼真さんがあざといという事でアンチが急増しているようです。 ポスト妻夫木聡と言われていますが無理でしょうね。 Sponsored Link 竹内涼真あざとい! 俳優の竹内涼真さんがドラマ「過 ...

恋人

道端アンジェリカがインスタグラムにキス写真投稿で話題作り!

道端アンジェリカさんがインスタグラムにキス写真を投稿した事で話題作りと言われ炎上しているようですね。 Sponsored Link 道端アンジェリカがインスタグラムにキス写真投稿 道端アンジェリカさん ...

8

大倉忠義のインスタアカウント発覚でナルシストも発覚

関ジャニ∞の大倉忠義さんのインスタグラムが発覚しプライベート写真が流出した事で大倉忠義さんがナルシストである事も発覚し芹那さんとの熱愛も再燃していますね。

優木まおみ

優木まおみインスタグラムで大炎上!うどんは切ってあげて

ママタレとなった優木まおみさんのインスタグラムが大炎上したそうですね。 その炎上の原因が子供の食事である”うどん”だったようで切ってあげてほしいと言われても仕方がないですね。

9

山下智久!ジャニーズ解雇も時間の問題

ジャニーズの山下智久さんの度重なる不祥事や女性スキャンダルなどに続き副業まで始めてしまったそうで、山下智久さんがジャニーズ解雇されるのも時間の問題と言われています。

8

山下智久インスタグラム発覚でモデル女性との画像が流出!

ジャニーズの山下智久さんのインスタグラムのアカウントが発覚してモデル女性との2ショット画像が流出してしまったそうです。

19

きゃりーぱみゅぱみゅは口パクだから炎上させたい!?炎上はわざと!?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんはどうやら炎上が大好きなようですね。 それは、やはり口パクで常に話題を作っておかなければいけないんですかね。

Copyright© cocaのまとめログ , 2017 All Rights Reserved.